ブレンダン・ゼットラーさんチャリティー合同オンラインクラス終了




システマ肥後主催イベント

「ブレンダン・ゼットラーチャリティー合同オンラインクラス」は無事に終了致しました。

急遽立ち上げた企画にも関わらず、多数のご参加を賜り盛況のうちに開催できましたことは、ひとえに

イベントの主旨にご賛同いただき素晴らしいリードをして下さったインストラクター各位、

コロナ禍の困難な状況の中、熱意をもって積極的にご参加いただいた参加者の皆様、

ご都合が合わず参加できなくとも、ご寄付はじめ様々なご支援、応援をして下さった皆様、

急な企画なのに全力で準備対応に当たってくれたシステマ肥後スタッフ


全ての皆様のご尽力のおかげであります。

この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

集まりました寄付金につきましては別途集計結果をお知らせしまして、責任をもってブレンダンに送らせていただきます。

また、重い病気の療養のためには長期的な支援も必要となります。

システマ肥後と致しましても、今回のチャリティーのみで終わるのではなく、今後も様々な形で長く支援を続けていけるよう企画、提案をして参ります。

引き続き皆様のご指導、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


この度はご参加本当にありがとうございました。

     システマ肥後代表

       杉本 哲二

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示