皆さんこんにちは
システマ肥後が人気Youtuberのカジサックさんの番組「カジサックのじゃないと!」で特集されました。
ノサックさんとゆうくんが熊本の偉人になるためにシステマを学ばれるようです。
杉本インストラクターによるマスワーク
今回リードしてくださるのは元島インストラクター
システマ肥後として初めてのテレビ撮影という事で、みなさん気合い入れてこの日のトレーニングに集まってくださいました。
元島さんのお嬢さんと奥様もいらっしゃって、システマ肥後というより元島さんのご家族大活躍回でした。
まずは元島さんのお嬢さんです。
それいつも叩いているシステマのおじさんじゃないから
手加減してね!?
手加減した?
ならよし!
ゴールデンで放送してくださる予定だったようですが、内容がないようになってしまったので、深夜枠に回されたそうです。
まあ、納得ですね。
他の熊本システマ女子たちもどんどんストライクしていきます!
そしてシステマのインストラクターをされている元島さんの奥様!
うん……自由!!
さすがテレビ局の構成にもとらわれない動き!
熊本県女子の女子力(物理)をみよ。
「いつもよりかるめです」とは元島さんのご発言……
元島ご一家大ストライク回でした(笑)
ですがストライクの後はちゃんと回復させておられます。ここが一番大事なところです。
ですが楽しいだけではなく、ちゃんとシステマの内容を伝えてくださるとてもいい放送でした。
カジサックさん、ノサックさん、ゆうくん、ありがとうございました。
是非今度は元島さんのストライクを受けて、元島家のストライクコンプリートしてくださいね。
ありがとうございました。
TVerで一週間ほど見られるそうです。未視聴の方はぜひこの機会に!!
Comentarios